« | »

2005.06.18

またも謎の買い物

コナミ フィギュメイト ネギま!
ちびすけマシーンさんがイラストを描いているらしい「コナミ フィギュメイト ネギま!」というのが売っていたので、一つ買ってみた。
原作も何も読んだこと無いので知識は全く無っしんぐ (^^;
公式サイトによるとこのフィギュア(画像参照)は「佐々木まき絵」というキャラらしい。
口はモールドはあったんだけど色が塗られてなかったので、リキテックスでちょいちょいと塗ってみた。
小ぃちゃいけど動かせて面白いなぁ?。
なんかこうやって、試しに買ってみたフィギュアやらなんやらがゴロゴロと (^^;
「物は少なくシンプルに」というのとは全く逆の生活です…。
お手頃値段で可愛い物に弱いのだよ?w

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.