« | »

2005.06.20

私好みのピュアバイオレットは…

momoko ピュアバイオレット
守備範囲広ッ、と言われてしまいそうなのですが、紫momoko(=ピュアバイオレット)を買いました。

でね、これ3月に予約していたのですが、その時点でのサンプルでは紫紅色っぽいリップだったのです。
(Amazonで検索して出て来る写真が、今日現在はそのサンプルのままの画像だった。)
ボルドー色っていうのかな。
流行りましたよ、昔こういうメイクがw
それに惚れ込んで即予約(爆)

そして月日は流れ、予定よりも発売日が後ろにずれ込み、最終サンプルが上がってきたのを見てびっくり!
リップがナチュラルなピンクに変わってるぅぅぅ (^^;;;
(こちらはセキグチのサイトで確認できます。)
今の時代に合致したというか、綺麗いなメイクで、この方がさりげなくて良いとも思うのだけど…だけど…。
だけど!
あのコテコテな紫がかった深紅っぽいリップが気に入って予約した私としては、この仕様変更はちょっとイメージが違う?。
それなら、これはリペイントするっきゃない!ってことでやってみました (^^)b

まず綿棒に除光液を付けて、目の下のシャドーを消し消し。
目の上のシャドーも少しぼかし気味に消し消し。
リップも同じく以下同文w
リキテックスの赤(ピュアレッド)とピンク(ミディアムマゼンダ)を混ぜてリップを塗って、薄いグリーン(コバルトティール)をシャドーとして乗っけてみました。
ぅはー。
こってり(爆)

元々のサンプルよりは薄いけれど、こういうフューシャピンクの口紅も流行った流行った、って感じで懐かしさ満開なメイクになりましたとさ♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.