« | »

2005.06.29

これが一番やりたかった構図

夜勤のしーぽんを励ますリセの図
「Hさん家の、しーぽんちゃん。今日もお仕事頑張ってね」。
てな感じなのですが、これだけ読むとなんのこっちゃ判らんですねw
実はJさんの画像BBSにピンクのナース服を着て、携帯をかけているしーぽんさんが6/23にアップされていたのですよ。
それを見た瞬間、電話をかけている相手を作ろうって思って(笑)
単に普通の服を着たリセに携帯持たせたら良かったんですけど、なんとなくそれじゃ当たり前すぎで面白くないかなぁと。
ちょうどHさんが投稿した時刻が「01:55:49」(つまり夜中)だったので、「夜中に携帯をかけている=夜勤」、そうか、じゃぁ電話の相手はパジャマだ!なんて自分の中でイメージが広がったのでしたw
「ネタの為に(ナース服を)買った」とおっしゃるHさん。
ならばネタの為にパジャマ縫っちゃいましょう、ハイ!(爆)
ネタの為に左手をオビツの持ち手に換えちゃいましょう、ハイ!(←ってこれが「オビツ60の『交換用持ち手・握り手』」の大騒動の元だったのですがw)
いやぁ、楽しかった楽しかった♪
また誰かが投稿した写真から話を膨らませて、連作を撮ってみたいなぁと思います♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.