« | »

2005.06.30

「Iris ?イリス?」のパペット

むーちゃんパペット
昨日チャットでJさんが「パペット、見てみたいよ」と言ってくれたので喜び勇んで写真撮ってみた♪
パペットって何かというと6/14に書いた「衝動買い (^^;」のパペットのこと。
「むーちゃん」というこのおさるさんは、耒田美卯というキャラが大事にしているという設定らしい。
ゲームをまだやってないから、ネットで調べたデータです (^^;
ぱぱぱ、パッケージも開けてない (^^;;;<ゲーム
まだ手元にエンディングまで行ってないゲームがあるのでっ。
それが終わったら必ずやw

さて、このパペット、私の心をガシッと鷲づかみしてしまったわけですが(つか、買う段階では実物見てないから、イラストに惚れたってやつなんだけど)、こういうパペットみたいなのがゲームに付いてるというのは珍しいように思うんだけど,どうかな?
限定版の特典っていうと、ポスターとか設定集とかフィギュアとかサントラCDなんかを想像するんだよね。
(あー、あとテレカとか、ストラップ?)
ぬいぐるみになりそうなキャラが出るゲームじゃないと、ぬいぐるみを付けるのは難しいかなー。
売り場としても大きなものが付いてると場所を取るから困りそう?w

例えばゲームの特典に何が付いてると良いですか?ってアンケートがあったらみんなどんなものを希望するんだろう。
私的な考えでいうと、一番困るのがポスターなんだよぅ。
部屋にポスターを貼らないので…。
(子どもの頃から、ポスター類は一枚も貼ったことないのだ。)
それ以外なら何でもいいかなーって感じ(笑)
今回みたいにぬいぐるみが可愛いなら、それが一番特典として嬉しいかな♪
なんか可愛いぬいぐるみが付いてるゲームが発売されるのをご存じの方は、たにもりまでご一報くださーい♪
ただし「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」と表記されてるゲームは勘弁してねーっ(TT)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.