« | »

2005.07.01

7月の「お題」

私がよくお邪魔させてもらってるJさんの画像掲示板。
月ごとにお題が決められているんだけど、7月のお題は「ウサ耳セーラースク水眼鏡娘」!
何故か「うさみみ・せーらーすく・みずめがねっこ」と読んでしまって、ゴーグルを付けてるドールを想像してしまったよっ。
(それ以前に、ゴーグルを日本語に訳しても「みずめがね」では無いだろう?>私)
競泳用の水着に、キリリとゴーグル…。
既にそれは「萌え」の域を超えているような気がせんでもない (^^;
泳ぐのが苦手な私には羨ましい姿だけどねw
私が好きな水着っていうのは、(自分が着るのではなく、「鑑賞する」って意味で)パレオ付きの水着かなー。
足がちらりっと、そゆのセクシーじゃありませんか♪
上がホルターネックだと、なおGood (^^)b
さてと、7月のお題に沿うような写真を撮らねばですっ。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.