« | »

2005.07.01

雨に歌えば

今日はとっても梅雨らしい天気。
雨がどばーっ、どばーっ。
どばー。
…その中を出掛けなければならなかった私は、日頃の行いが悪いのでせうか orz
家から駐車場まで歩いただけで、足下は水浸し。
傘をさしてたにも関わらず、何故か服も水浸し。
車の中で冷房かけたら寒みぃぃいぃ。
慌てて暖房に切り換え。
服と足下が乾いた頃に目的地に到着。
駐車場から入り口まで遠いです。 orz
テコテコ歩いているうちに、どばーどばーどばー。
以下帰りも繰り返し。
久々の雨は半端じゃなかったですわん。
でも雨のおかげで、ちょっとだけ涼しくなったような気がするよ。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.