« | »

2005.07.13

投稿した画像とか

先輩が通るのを待つの図まだかなぁ、ドキドキ
「サアラ/インワンダーランド(「EB Midi A 素体」に換装)」に「セーラーうさ美 純情系」のセーラー服を着せたもの。
不思議サアラは、頭身低い方が似合うね。
チークが入っている所為かもしれないけれど。

サンダル、水浸しっ
「ちっちゃなもこちゃん/くろめいど」に「リカちゃん ファッションメドレー F5-7『バカンス』(裾を別レースに縫い変え済み)」を着せたもの。
くろめいどもこちゃんは、「苺ましまろ(ばらスィー/著)」のアナちゃんっぽいイメージで。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.