Home > 10月 16th, 2006

2006.10.16

ウエスト強調でどうだ!w

先週末土曜日の朝、目が覚めて体を起こしたら、なんか右腕がダルーン。
変な寝方したかな…と思うと同時にまさか!と閃くものが。
前日(金曜)の「カッターのこ」作業が原因か!? Σ( ̄ロ ̄|||)
作業が終わったときは左手の方がジーンっとしてたんですが、右腕にも力が入ってたのですね。
これはまさに、筋 肉 痛 。(⊃Д`)゚。

翌日(日曜日)も、まだ腕が痛い。
そして今もキーボード打ってて右腕が痛いよ、ママン (⊃Д`)゚。
あまりにもヘタレすぎで我ながら情けなさスギ

さて改造作業はちょっと一休みして、本日のユミさん。
チビT+ヒップハンガースカート by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: “BUTTERCUP” 8-9 (Off Black/Blue) (Monique)
 Tシャツ&ニーソックス: “ストライプTシャツ&ネイビースカートセット”より(littlewonderWARDROBE)
 スカート: “サアラ60/…with Crystal RosySnow”付属スカート(AZONE INTERNATIONAL

Tシャツにセットされていたスカートを組み合わせると普通にカジュアルな感じで可愛いのですが、今回はヒップハンガーなスカートに合わせてチビTをより強調するコーディネイトにしてみましたよ♪
太ももの絶対領域に対抗して、お腹の絶対領域ってことでどうでしょう。(どうでしょうと言われてモナ?)
DDはウエストが細いから、チラ見せよりも堂々見せの方がカッコイイのですw

ウィッグは、これ写真では上手く色が出てないけれど、オフブラックにブルーのメッシュが入ってていてとても綺麗い♪
以前ご紹介したお団子ウィッグの「Lottie」と同じくMoniqueさんのウィッグですが、今回も一目惚れですよ。
アクリル系ウィッグではなく合成モヘアなんで、ほわほわのぽわぽわで、軽い軽い、触り心地も(・∀・)イイ!
うっとりなのであります。
もちろんサイズは8-9インチでジャストサイズー♪
近々また色違いを買ってしまいそうなヨカン (^^;