Home > 10月 23rd, 2006

2006.10.23

ころんとみう、職員室へ出向くの巻

【1枚目】
10/19の写真をみて、Sさんがmixiの日記で

◆たにもりさんちのころんちゃんへ
 まろんは先生が預かっておくので、放課後に職員室まで取りに来なさい。

と「まろん(※ ころんのランドセルに入っていたマンガ雑誌)」を没収している画像を添えてくれました。
そんなわけで、今日の写真は、ころんがみうに頼んで先生の所に一緒に取りに行くの図w
みうちゃん、一緒についてきてー by.ころん

mixiに参加したいぞーという方がいらっしゃいましたら、たにもりまでメールくださいー。
(mixiの招待メールを送るのでメールアドレス忘れないでね。)

【2枚目】
オビツの21cm素体と23cm素体の身長差。
当初、ころんもみうも両方21cm素体に換装しようかと思ったんですが、ころんだけ21cmに換えたら身長差が出来て良い感じなんで、このままにしておきます。(^^)b
膝下が長いか短いかの差だけなんで、座高は同じだね。
背比べ by.ころん&みう

【参考】
 【向かって左】
 モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)(AZONE INTERNATIONAL
 素体: 21cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 セーラーブラウス: ちっちゃなもこちゃん/黒セーラー(ママチャップトイ
 スカート・ソックス: ブライスドレスセット スクールガールドリーム(タカラ)
 靴: 女性用ローファー(茶)(オビツ製作所
 【向かって右】
 モデル: みう/Blue Bird’s Song.(えっくす☆きゅーと)(AZONE INTERNATIONAL
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 セーラーブラウス・スカート: ちっちゃなもこちゃん/赤セーラー(ママチャップトイ
 ソックス: みう/Blue Bird’s Song.(えっくす☆きゅーと)付属(AZONE INTERNATIONAL
 靴: 女性用ローファー(茶)(オビツ製作所
【参考】
ブライスドレスセットスクールガールドリーム【2005年9月下旬発売】
ブライスドレスセット スクールガールドリーム
【ロボクリス楽天市場店】

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。