« | »

2007.06.04

「ねこさんとスヤスヤおやすみセット」

「MDD玉野まゆ」を買うときに、何か衣装もついでにと思って見てたら目に留まったパジャマ。
これが2種類並んでまして、ぱっと見たとき「茶系のチェック」と「クリーム地に青い小花柄」との違いに目がいったので、茶系が可愛いかな?と手を伸ばしたその瞬間!
ちょ、ぬいぐるみの顔が違ぇぇぇぇぇぇ!と気付いたわけで。
(実は正確に言うとそのあと形も違うことに気付くんですがw)

茶系のチェックの方には「×_×」←こんな顔のぬいぐるみ。
青い小花柄の方には「・_・」←こんな顔のぬいぐるみ。
うわー、どっちも可愛いけど「・_・」←これに萌えた(爆)
ということでクリーム色に小花柄の方に決定ー。(≧▽≦)ノシ
(おまえ、ぬいぐるみの顔で選んだのかよ!というツッコミは不可。)

さっき上に書いたとおり、実は顔だけでなく「×_×」←こんな顔のぬいぐるみは「うさぎ」で、「・_・」←こんな顔のぬいぐるみは「ねこ」でしたよ。
商品名は「うさぎさんとスヤスヤおやすみセット」と「ねこさんとスヤスヤおやすみセット」だったんで、先に商品名見てたらぬいぐるみの違いに気付いたんだけれど。(^^;
あ、あと「ぬいぐるみ」じゃなくて「抱き枕」という位置づけらすぃ。
可愛ければ何でもOKさ!ヽ(*´ー`)ノ

と、相変わらず購入動機が謎な買い物をしておりますが、本日の一枚ってことで写真を。
「ねこさんとスヤスヤおやすみセット」 by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 オプションハンド: MDD-H-4 パー
 衣装: ねこさんとスヤスヤおやすみセット
 (以上ボークス
 ウィッグ: “DW-07″ For DELF (Blond) (LUTS)

夢見る夢子さんな雰囲気で撮ってみました。
ツーテールスキーな方にプレゼントフォーユー!!(≧▽≦)ノシ

ねこ抱き枕 可愛いよ、ねこ抱き枕。

ネコノホウカヨッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
     ↑        ↑
    まゆ        たにもり

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.