« | »

2007.06.07

まだ手に入るらしいまゆまゆ!?

6/5に思わずまゆまゆ買って来ちゃったとのメッセージをいただいてしまいました。
まゆまゆゲット、おめでとうございます。(≧▽≦)ノシ
ウィッグ換えるといろいろ楽しめるドールだと思うので(←キャラドールとしての愛で方としては180°間違っているような気はしますがw)、固定観念を捨ててレッツトライですよ。(^^)b
そしてウィッグが増殖する罠に一緒にハマりましょう…( ̄ー ̄)ニヤソ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.