« | »

2007.06.11

アイス片手に

夏はアイスー♪
まんまなキャッチコピーでw
今日の大阪は日中最高気温29℃という予報で、思わずこんな写真を撮ったわけですが。
なんか家の中に居るとそんなに暑くなかったりする。(^^;
夏はアイス by.乙女いおり

【参考】
 モデル: ちっちゃな男の子 乙女いおり(ママチャップトイ
 素体: 21cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所)に換装済
 衣装: 21&23cmボディ用セーラー服セット(PARABOX
 アイス: おうちでアイス(3. ぱりぱりチョコセット)(メガハウス

「セーラー服マフィンセット」でマフィン君が着ていた衣装ですが、デッキシューズがあまりにも可愛くて衣装だけのセットを買ってしまいました。(≧▽≦)ノシ
衣装は夏になったらひなひよに着せようと思っていたんだけれど、先にいおりに着せてしまったという…。
相変わらず考えと行動が一致しない私。(^^;
半ズボンですが、女の子ボディに換装済なので い お り く ん ではなく、い お り ち ゃ ん ですよ(爆)

はっΣ( ̄ロ ̄|||)
一番最初に撮ったいおりの写真の詳細を書いてないのと、メイド衣装を着たいおりの写真がブログの方では公開されず下書きのままで保存されてるのを思い出した!!
             …また時間の有るときに。ゴメン

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.