« | »

2007.06.28

MDD用型紙

先日作ったMDD用の衣装ですが、へっぽこ型紙でもどなたかのお役に立てればいいなということでアップロードしておきますね。
(縫い代や持ち出し分は入ってないので適宜付けてくださいませ。)
清書しようかと思ったんですが面倒になったのでスキャナでそのまま取り込んで、文字だけはPhotoshopで入れました。
手描きテイスト溢れまくりの線のままですが御愛嬌ってことで(爆)
裾のレースの幅やお好きなスカート丈によって、型紙を延長させてくださいなー。
型紙はこれを元に自由に描き変えてもらって構いませんよ。(^^)

B5に印刷したら実物大になるんじゃないかと思うんですが、もし印刷してサイズが変だなぁと思ったら1マスは1cm×1cmなんで微調整してください。(^^;
MDD型紙

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.