« | »

2008.05.14

ひよこがね、お庭でぴょこぴょk(ry

ちゃらりらっちゃっちゃー♪
たにもりは もふもふをてにいれた!
たにもりの しあわせどがあがった!

ヽ(*´ー`)ノモフッ

ということで本日の衣装はもふもふのぴよぴよ。(←判んねーよw)
クリックで拡大(556×814px)

もふもふのぴよぴよ by.幼SD千夏

【参考】
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 アイ: HGグラスアイ 14mm グリーングレイ(ボークス
 つけまつげ: アイラッシュ ブラック メイク小物No.633 ※百均にて購入
 ウィッグ: CDW-21 For Honey Delf (Cream Brown)(LUTS)
 衣装: CHEEPY SET For Honey Delf(LUTS)

何ですかこの可愛さは!
もふもふの上にぴよぴよだなんて、反則ですよ。
おまけに、足までモフッ。
昔ゴジラの足型のもふもふスリッパとかありましたよね。
まさにそんな感じの。
後ろ姿の写真撮ってないんですけど、小っちゃい尾っぽも付いててカワユス。
芸が細かいっていうか、たにもりの萌えポインツをガッツリ押さえているぜ。(≧▽≦)ノシ

着せてみてしみじみ感じるのですが、こういう衣装って本当に幼SDサイズのドール向きだと思うのです。
でね、LUTSさんところにはこんなもふもふな衣装がたくさんあるのですよ。(≧▽≦)ノシ
あああ、本当に財布の毒であります(爆)

ウィッグもLUTSさんところのHoney Delf用。
うちではARU用に「KDW-42 For Kid Delf (Cream Brown)」、幼SD千夏用に「CDW-21 For Honey Delf (Cream Brown)」。
同じデザイン同じ色のサイズ違いってやつっすね。
大好きなんだよ、このデザインと色♪
LUTSさんところのソバージュウィッグは、広がりすぎず収まるからグッド。(^^)b
写真写りが良い色なんで当分はこれが幼SD千夏のデフォルトになるかな。

今日はほぼ真正面から写真を撮ってみたので、これだと白目部分が少し見えますね。
デフォルトのアクリルアイも良いし、グラスアイも良いし。
グラスアイだとグリーングレイもいいけど、ペールパープルもいいと思ってしまう。
うわーッ、悩むじゃないか。(⊃Д`)゚。
まぁそんな風に悩んでいるうちが幸せってことで、当分どれにしようかなと悩んでおきます♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.