Home > 7月 29th, 2008

2008.07.29

よつばと!ハピネット リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版

こちら本家リボルテックブログの記事

REVOLTECH EXPRESS: セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん

セブン-イレブンネットの説明によると

受注数限定発売!夏休みの工作としてダンボールで作られたという設定の着ぐるみロボット「ダンボー」。使われているダンボールがセブン‐イレブンネットロゴ入りとなっています。

だそうです。(^^)b
Amazonダンボーが出たときに、他の通販会社の段ボールを模したダンボー出るとおもしろいねーとか話してたんですが、セブン-イレブンと来たか!
お届け予定は「2008年11月27日(木)午前7時」ということでちょっと先ですが、気になる人は予約をどうぞ♪
→ http://www.711net.jp/product/p/9741976
たにもりですか?そりゃ当然予約しm(ry

ところで付属品に「みうらちゃん頭部×1」とあるんですけども、これはデザイン違いとかじゃなくて既存のままなんだろうなぁ。
ノーマルダンボーとAmazonダンボーの両方を買ったので、セブン-イレブンダンボーと合わせると同じ頭部パーツが3つになるんですが。(^^;
みうらちゃん用のボディパーツを出してくれるといいんだけどー。
よつばボディに付けるとちょっと違和感なのだよね。(⊃Д`)゚。

あと「よつばと!ハピネット 綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編」も予約受付中です。(≧▽≦)ノシ
→ http://www.711net.jp/product/p/9741977