Home > 7月 30th, 2008

2008.07.30

「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」

「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さっそく写真を一枚。
クリックで拡大(396×516px)

「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」by.ねんどろいど メリッサ・セラフィ

夏だからねッ、浮き輪ッ!
そしてやっぱりネギは外せないっしょ!(ォ
いきなりカオスな写真になってしまいましたが。(^^;
ま、ちゃんとしたプレビュー写真は他のサイトに任せることにします。

さて、このメリッサ・セラフィなるキャラ、ユニゾンシフトの『WAGA魔々かぷりちお』というゲームに出て来るらしいのですが、ゲームはやったことないのです。
中の人、ごめんなさい。(^^;
でもキャラは知らなくても「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔をみて可愛さのあまり買ってしまったのですよ。
たにもりは結構この「元キャラは(よく)知らないのに、単体で可愛かったから買った」パターンがあるなw
かわいいは 正義! ってことで良しとする。(≧▽≦)ノシ

ところで今回台座になるであろうパーツとして、ベースが1つと台が2つと軸が2本付属してました。
いざ組み立てようとしたら中に説明書入ってない(よね?)し、外箱にも写真が載ってなかった(よね?)なので、一瞬悩んだんですよ。
全部繋げて一つの台座にするにはどう考えても組み立てられない。(^^;
あれこれ合わせてみて、たぶんこれはかぼちゃをつけたままと外した状態との二通りで支えられるようになっていると解釈。
でももしかしたらもっと画期的なw組み立て方法があるかもしれない、と思ってネットの旅にでたら 本家本元のブログに台座の話載ってました。(^^)b

・「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10117538498.html

おお、二通りでやっぱり合ってたわー。
ということで、台座で迷っている方がいらっしゃいましたら上のブログを参照してくださいませな♪

【参考】
 モデル: ねんどろいど メリッサ・セラフィ(GOOD SMILE COMPANY)
 浮き輪: シルバニアファミリー わたしの夏休み セ-162 (エポック社)
 白ネギ: ぷちサンプルシリーズ第15弾「ぷちスーパー2」(2.今夜は鍋奉行特集(ゆずポン酢+ファミレス2))(RE-MENT
Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。