Home > 7月 14th, 2008

2008.07.14

ゼファーの新作【スウィート・ツーテール】

ゼファーさんの幼サイズ級ドールウィッグがTF Sarangにぴったりのサイズだと以前書いたことがあるんですが、新作の「スウィート・ツーテール」というのを買ってみました。(^^)b
金髪系はたぶん普通に似合うと想像出来るんで、ここはちょっとひねって(?)落ちついた感じのシルバーを選びましたよん。

こちらは全身。
クリックで拡大(350×708px)

【スウィート・ツーテール】-全身- by.TF Sarang
こちら顔のアップ♪
クリックで拡大(590×640px)

【スウィート・ツーテール】-顔アップ- by.TF Sarang

ぎゃー。
似合いすぐるッ。(≧▽≦)ノシ
このツーテールウィッグ、顔にかかるサイドの髪がくるるんと可愛いのですよ。
テールにもカールがかかっているので極端に広がったりもせずまとまって良い感じ♪
デフォルトはゴムで括られただけの状態だから、衣装に合わせて黒のリボンを結んでみました。(^^)b
もう一回り幅の広いサイズのリボンと迷ったのだけど、細めを選んで正解♪
ピアノの発表会っぽいです(爆)

衣装は以前まゆまゆにも着せたことのある LUTSさんの「LOLI MAID For Kid」。
エプロンは外しまして、普通のワンピースとして着せてみました。
まゆまゆの時はひらひらニーソとかタイツにでこ靴とか合わせましたが、今回は甘さ抑えめコーディネイトです。(^^)
※ まゆまゆに関してはこちら過去日記を参考に。

「LOLI MAID For Kid」でちびっ子メイド: たにもりのもり
まゆまゆ黒猫のタンゴッ♪: たにもりのもり

TF Sarangは可愛い路線はバッチリ似合うので、今度はちょっとガラリと違った雰囲気でも撮ってみたいなー。
頑張ってネタ考えてみたいと思いますw

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: 「アイラッシュ(ダークブラウン)20mm」と「アイラッシュ(ライトブラウン)20mm」重ね貼りしてカット(PARABOX)
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【スウィート・ツーテール】(ゼファー)
 ワンピース: “LOLI MAID For Kid”(LUTS)
 ソックス: BUZZ SET For Kid (Devil) 付属(LUTS)
 靴: KDS-19 HONG KONG For KID (White)(LUTS)
楽天ゼファー

NEW!60cm級ドールウィッグ【スウィート・ツーテール】
NEW!40cm級ドールウィッグ【スウィート・ツーテール】
NEW!幼サイズ級ドールウィッグ【スウィート・ツーテール】