Home > 7月 3rd, 2008

2008.07.03

23アリスドレスset(グレー)

えっくす☆きゅーとの「小桜(ちさ)」がオビツの23cmボディで出るおかげで、AZONEからの23cm用衣装が盛り上がってくれるんじゃないかなーと思う今日この頃。
6月の新商品である「23アリスドレスset」を買ってみましたよ。(^^)b
水色とグレーと2色展開なので、両方♪

届いて見比べて初めて判ったのだけれど、水色の方はホワイトのエプロン、グレーの方はオフホワイトのエプロンなのね。
それぞれに可愛いであります。

さてそれでは今日はグレーの方で写真を一枚。
クリックで拡大(306×600px)

乙女なアリス by.乙女いおり

AZONEの商品なのに、いきなりママチャップトイのドールに着せるとはこれいかに(爆)
ヘッドは「ちっちゃな男の子 乙女いおり」ですが、ボディは「21cmオビツボディ女の子 ナチュラル」に換装されてるんで、女 装 で は あ り ま せ んw
ボーイッシュな髪型(ってか元は男の子だ)だけれど、アリスドレスは結構似合うかな。
当分はこの衣装にしておきましょう♪

【参考】
 モデル: ちっちゃな男の子 乙女いおり(ママチャップトイ
 素体: 21cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所)に換装済
 衣装: 23アリスドレスset(グレー)(AZONE INTERNATIONAL
 ソックス: しましまオーバーニーソックス(グレー)(AZONE INTERNATIONAL
 靴: みう/Blue Bird’s Song.付属の靴(AZONE INTERNATIONAL
 ねこ: 魔女の宅急便ジジ キーチェーンマスコット

次に増えるのはどの枠か。

★7月3日に拍手を下さった方へ。
1/6サイズ枠→AZONEッコ枠→DD枠→MDD枠、と順調に埋まっていって、この辺りはここ一年でもそんなに増えてないんですが、ソフビからキャストドールへ範囲を広げたために今度はそちらの各サイズで増えているような気がします。(^^;
そして近々また…(オイ

ところで「Kid Delf Girl LITCHI」をお持ちですか♪
ライチたん、可愛いですよね!
LUTSさんとこのメイクは綺麗いなんで、目移りしますよー。
どんどん広がれLUTSの輪!(≧▽≦)b