« | »

2005.07.22

苺ましまろ「ネコミミ茉莉」フィギュア

ネコミミ茉莉・サンタ美羽
電撃大王の9月号についていた「ネコミミ茉莉」フィギュア。
昨年(だったか?)の「サンタ美羽」と一緒に撮ってみました。
(季節感覚無視だな、ぉぃ)
茉莉ちゃんの「ぽわーっ」っとした雰囲気が上手く出てるフィギュアだと思います。
ネコミミ帽子は外せるけれど、かぶっていた方が可愛いね、うん。

「ウエイトレス伸恵」は、本体500円+送料500円だそうですよん。
大袈裟な梱包なしで、今回の付録みたいな段ボールそのままで定形外郵便だったら送料がもう少し安くなると思うけど、やっぱり届かなかったときや壊れてたときの補償なんぞの問題で宅配便なのかなー。

通販で買い物をするとき、たまに「買いたい物の値段<送料」なんてことになっちゃって、まぁ買いに行く交通費を考えればそれでも割にはあうんだけれども、不思議と「買いたい物の値段>送料」になるように余計なものまで買っちゃうんだよね(爆)
買い物は車で移動(移動先で無料の駐車場or○○円買い物したら駐車代無料)することが多いので、公共の交通機関での「交通費」って全然考えたこと無いんだけど、送料500円ってことは片道250円。
250円じゃフィギュアを買えるようなところへバス+電車では行けんわ (^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.