« | »

2005.07.22

飲み物話

立ち寄ったお店で見つけた「サッポロ美味しぼり つぶたっぷり温州みかん」。
わー、なんか懐かしい、つぶつぶみかんジュース。
「さのう」という言葉を知ったのは、昔「つぶ入りオレンジジュース」を飲んだ時だったような気がする。
つことで、思わず買ってしまいました。
飲んでみて、(゚д゚)ウマー。
お薦めですよー。<「サッポロ美味しぼり つぶたっぷり温州みかん」

こういう自分が「好きだっ!」と思った飲料が定番飲料となって、いつもお店に置いてある状態になってくれればいいけれど、今時の飲料って新しいのが次から次へと出て、次から次へと消えていくって感じなのよね。
昨年の今頃は「アサヒ 旨茶 冷抹茶」をよく飲んでたのだけれど、2004年5月26日(水)?8月末の期間限定ってことで今年は出てない。
毎年の夏の定番にしてほしかった orz

飲料関係の「復刻」や「定番化」といえば、「たのみこむ」というサイトに「商品企画会議室: リクエストボード >> 食品・飲料 >> 飲みもの」というカテゴリーがあってびっくり。
あぁ、昔あった、あったーというよな飲料があがっていたよ。
そういえば、今「ファンタ」の復刻ボトル缶が順番に出てるよね。
前に「メロンソーダクラシック」買っちゃったよw
初代がいつの発売か知らないんだんけど「復刻」なんて言われると弱いの(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.