« | »

2006.10.19

マンガは持って行っちゃ駄目ですよ?

先日21cmのオビツ素体を買ったので、ころんはそれに換装。
みうは23cm素体のままなので、身長差が出来て面白いなぁと思い写真を撮ろうとして…。



蓋はちゃんと閉めましょう。 by.ころん
何故かこんな写真が。(^^;
みう、写ってへんやん(爆)
                    すみません、次回必ず。_| ̄|○

【参考】
 モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)(AZONE INTERNATIONAL
 素体: 21cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 セーラーブラウス: ちっちゃなもこちゃん/黒セーラー(ママチャップトイ
 スカート・ソックス: ブライスドレスセット スクールガールドリーム【ロボクリス楽天市場店】
 靴: 女性用ローファー(茶)(オビツ製作所
 ランドセル・連絡帳・教科書: ぷちサンプルシリーズ第50弾 あの頃みんな小学生/ 1. 学校いってきまーす!(リーメント
 マンガ雑誌: ぷちサンプルシリーズ第50弾 あの頃みんな小学生/ 9. 机の上をお片づけ(リーメント
 漢字練習帳・絵日記: ぷちサンプルシリーズ第34弾 お気に入りの文房具/4. 明日の持ち物(リーメント
 筆箱:バンダイ ガシャポン ぼくの小学校 特別授業編/図工室編(バンダイ)

それにしても相変わらずオビツ素体の保持力に驚かされますよ。
この写真、後ろの壁との距離を見て頂いたら判ると思いますが、ドールは支え無しでこのポーズでちゃんと自立してるのです。
トリックは何も無し。
ランドセルの蓋とでバランスを取ってる感じなのですけども、スタンド無しでどこまで出来るかというのに挑戦するのは楽しいです♪
(本当は、下にある物を取ろうとしてランドセルの蓋がパッカーンっていう”お約束”のポーズにしたかったのですが、さすがにそれは無理でしたw)
あと特筆すべきはやっぱりリーメントの食玩の芸の細かさかなぁ。
細部まで良くできていて「スゴい」以外の言葉が見あたりません。(^^;
値段が2倍くらいになってもいいから、同じクォリティで60cm用小物も出してほしいなぁと思いますね。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.