Home > 2月 5th, 2008

2008.02.05

えっくす☆きゅーと 4thシリーズ ころん / スノッティーキャット II

朋有り、遠方より「4thころんの魅力を伝えよ」とのメッセージ。また楽しからずや。
つーことでですね、ドドーンと背中を押しちゃうわけですよ。
うぉりゃああっ。
4thころん、可愛いよ。4thころん。
はっぴーばれんたいん by.ころん
えっくす☆きゅーとシリーズを買ったときはいつもオビツ23cmや21cm素体にサクッと換装するのですけども、4thころんって何となくピュアニーモボディの頭身がしっくりくるような気がしてそのまま撮影してみたっす。
Aタイプだけだと直立不動で「はーい」のポーズwくらいしか出来ないんだけど、4thころんにはピュアニーモボディのCタイプ(腰掛ポーズ)が同梱されているので適当に組み替えてポーズを付けてみたよ。
おおお、結構いろいろポーズが変えられるなぁ。
これはBタイプやDタイプが欲しくなるぞー。
     どう見ても企業の思う壺です。本当にありがt(ry

衣装はデフォルトは皆さん写真を撮られていると思うので、買っておいた衣装と組み合わせて。
ニット帽はやっぱりぼんぼん付いてなきゃな!と白のぼんてんを付けて、ぼんぼん付けたら足下もやっぱりふかふかだよな!と1stころんのシープスキンブーツ合わせてみたー。
(このシープスキンブーツは単体でも発売されるみたいです。)
もふもふのふかふかー♪

髪型は外ハネを活かしてちょっとリボンで結んでみたら何か意外と違う雰囲気で可愛くなったかもしれない。(≧▽≦)ノシ
ツーテール植毛でないけれど、ゆるりと結んでいるだけなので後ろから見てもおかしくないですよん。
外ハネと2つ結びと楽しめてお得♪

ところで話をもう一度ピュアニーモボディに戻すと、元々関節が無いのでパーツのつなぎ目さえ見えない衣装であれば写真を撮った後そのまま使えるのでめっちゃ楽ですねー。
特に膝の造型がグッドだと思います。

膝の可愛さ強調!w
ひなたぼっこ by.ころん
同じポーズのまま、髪型を元に戻してニット帽オン!
ねこはベンチの下でのびのび by.ころん
そして最後に一言。
「4thころん、買ってね」 by.ころん「4thころん、買ってねハート
i080204_5.jpg「約束だよ♪」

※ 衣装の組み合わせやピュアニーモボディのパーツの組み合わせについては続きを読むから読んでくださーい。
  ↓

続きを読む »