Home > 2月 27th, 2008

2008.02.27

世界樹の迷宮?攻略日記(王虎ノ月13日)

また月が変わってるじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ、と怒られそうですがw
気が付くとTP切れを起こして街に戻るたにもりです。(^^;
TP回復のアムリタが早く買えるようにならないかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

さてさて樹海探索は順調に(?)進み、只今10Fまで到達いたしました!
といっても10Fへの階段を昇ってすぐに街に戻ったので、「10Fに到達した」というフラグだけ立ててきたようなもんですが(爆)
地図はまだ8Fと9Fが埋まってないので、この辺りを埋めつつメンバーのレベル上げですねー。

今は
前衛:ブシドー(LV24)・バード(LV23)・メディック(LV24)
後衛:ダークハンター(LV15)・ガンナー(LV24)
ってなところです。
こないだまではパラディンを入れてたのをダークハンターに入れ替えてみました。
ブシドー・バード・メディック・ガンナーの4人は主要メンバーで、あと1名をいろいろ変えてみたりしてるのです。

前作の「世界樹の迷宮」の時は
前衛:メディック・パラディン
後衛:レンジャー・レンジャー・バード
でラスボスまで行ったので、今回もそれで行こうと思ってたけれど気付いたら全然違うメンバーになってましたw
今回はスキルポイントの割り振りに自由度が上がってるんで、ポイントの振り方によっていろんな風にキャラが育ちそうで面白いです。(^^)b
たぶんうちは殴りメディックと殴りパラディンにすると思うけど(爆)

それでは続きはネタバレを含むので「続きを読む」からどうぞー。
10Fに到達したところまでであります。

続きを読む »