Home > 2月 7th, 2008

2008.02.07

ちょっきんちょっきんちょっきんなー♪

本日もモデルは4thころんでお届けいたしまっす。(^^)b
衣装は新年のAZONE福袋に入っていたレディーポリスsetでありますよ。
ポンと一緒にパトロール♪ by.ころん
おおおおおお、やっぱり可愛いや。(≧▽≦)ノシ
ポン・デ・ライオン号(?)に乗って颯爽とパトロール♪
でもたぶん展開としては
1.靴を片一方落とす
2.帽子が風で吹っ飛ぶ
3.自分自身がころんと転げる
どれかだなw
つか、むしろ全部(爆)

さて続き、家に帰ってきたころん。
正面からみると変わってないけど… by.ころん
実はショートカットなのでした。 by.ころん
ちょwwwおまwwww最初の画像と全然繋がりねーじゃんwww
というツッコミはさておいて、4thころんは1体はショートカットで1体はそのままにするつもりで2体買ってあるので、片方の髪をサックリ切ってみました。
用意したのは広告1枚と普段使っている紙切りばさみ。
ショートカットもいろいろあるけれど、4thころんの特徴である外ハネをちょっと残す感じにしてみようかと。
方向性だけ決めたら机の上に広告を敷いて、ヘッドを持ったらあとは適当に紙切りばさみでザクザク。
ザクザク、ザクザク、ザクザク、グh(ry
はいー、出来上がりー。(^^)b

うん、正面から見たら4thころんの面影が残っていて、横や後ろから見るとショートカット。
だまし絵みたいだなw
イメージ通りに切れたので、これで良し!
これからもまたこのショートカットころんの写真を撮っていきますよー♪

今回の衣装とピュアニーモ素体の組み合わせ図は続きを読むからどうぞー。(^^)/

続きを読む »