Home > 2月 25th, 2008

2008.02.25

世界樹の迷宮?攻略日記(天牛ノ月6日)

月日が経つのは早いものですね。
もう天牛ノ月になりました(爆)
いや実際はまだ3日目なんだけども、加速度を増してゲームの中では月日が経過。(^^;
今作では採取場所で取れる「小さな花」をアイテムとして使うとHPが10回復、「すっぱい実」を使うとTPが5回復します。
HP回復はメディックに任せるとして問題はTP回復ですが、この「すっぱい実」だと大量に持って歩かなければならないことになり、それなら一晩休んだ方が早いかなと思うのであります。
バードのスキルからTP回復が無くなってるのが辛い。(⊃Д`)゚。

さてさてやっとこ第一階層(1F?5F)まで終わって、第二階層の6Fまで昇ってきましたよー♪
階層ごとにガラリとフロアの雰囲気が変わるのを見るが「世界樹の迷宮」の楽しみの一つなのですが、今回も第二階層に上がってきた途端、「うわぁ」と感動しました。
いいなぁ、この演出。
この先、どんなふうになっていくのか楽しみであります。(^^)b

では本日のネタバレ含む話は「続きを読む」からどぞー。
6Fに上がってきたところまでです。

続きを読む »