Home > 2月 20th, 2008

2008.02.20

ポンといっしょにリラックスタイム

オールドファッション抹茶が好きで先週それを買いにミスタードーナツに行ったら、「ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう」というキャンペーン(?)をやっていた。
内容は

おもちゃ1こセット(おすきなおもちゃ1こ+おすきなドーナツ1こ+キッズドリンク):¥440
おもちゃ2こセット(おすきなおもちゃ2こ+おすきなドーナツ1こ+キッズドリンク):¥650

No.1 フィールドマット(だいち)
No.2 ポン・デ・ライオン
No.3 あすにほえるがけ

らしい。
大きさがどれくらいか全然判らなかったけれどポン・デ・ライオンはチェックしておかねばとw、おもちゃ1こセットを頼んでみた。
おおおおおー、ポン・デ・ライオン可愛いぞ!(≧▽≦)ノシ
そんなわけでちょくちょくと足を運びNo.1?No.3までゲット。
ネットで調べたら、毎月アイテムが出て1年間で26種類とのこと。
揃ったら本当にサバンナが出来上がるのだなー。
次回は3/12(水)からで

No.4 ハニーシッポ
No.5 ほらあなドーのき

ってことなんで忘れずにまた行かねば。(^^)b

ところでこのポン・デ・ライオン、リング部分が取り外しできるのだけれど表面処理が前後で違うのですよ。
片方はつやつや、片方はつや消しという感じで。
たぶん実物のポン・デ・リングをモデルにしているのだと思うので、コーティングされたグレーズの表現=つやつや感なのだろうなぁ。
芸が細かいぞ、ミスド♪

せっかくなので本日の画像はそのポン・デ・ライオンと4thころんと一緒に。
ピュアニーモ素体と言えば「足」なので(爆)
今日も足を強調するポーズで撮ってみましたッ。
Cタイプは腰掛ポーズなんだけれど、足を揃えてみたら横座りになるのでお薦め。(^^)b
クリックで大きい画像(760×568px)

ポンといっしょにリラックスタイム by.ころん

【参考】
 モデル: Koron/Snotty Cat?(えっくす☆きゅーと)※髪カット済(AZONE INTERNATIONAL
 衣装: 衣装: 25メルヘンフラワーナイティ(白)(AZONE INTERNATIONAL
 ポン・デ・ライオン: だいしぜんとあそぼう No.2 ポン・デ・ライオン(ミスタードーナツ)
 コットン&ラベンダーの手作り化粧水: Myスタイルコレクション ナタリーちゃんのフレンチ雑貨(7.ママのお気に入り)(リーメント
 素体: ピュアニーモ アドバンス Aタイプ+Cタイプの組み合わせ(図参照)
ピュアニーモ アドバンス組み合わせ図