« | »

2006.10.06

こんな使い方も有りの例w

ずーっとずーっと遙か前の話なのですが、今年の2/24に「今日の食玩レポ」という日記を書きました。
その時に買った食玩で「コンバットガンファイル ベレッタPart1」というのがあった訳ですが、(入っていたのは”M8045 Cougar F”)、どう頑張ってみても私にカッコイイ写真ってのが撮れず、箱にしまわれていたのです。(⊃Д`)゚。
苦節(?)7ヶ月ちょい、今日やっと日の目を見ることができましたよ!
ジャーン♪
かけっこ by.マヤ

【参考】
 モデル: MAYA60/Festa Cuore(AZONE INTERNATIONAL
 体操服: 体操着 あお(littlewonderWARDROBE)
 ソックス: ソックス(青)(オビツ製作所
 靴: 60ローカットスニーカー/白(AZONE INTERNATIONAL
 ピストル: コンバットガンファイル ベレッタPart1(GUNFILE B-05 M8045 Cougar F)(バニープラン)
 リボン: 手芸屋さんで買った。

運 動 会 か よ !! ( ゚Д゚)ゴルァ
いや、こないだ偶然通りかかったところの近くに学校があったみたいで、ちょうど運動会をしてたようなんです。
スピーカーからそれらしき音楽とか先生の声とか聞こえてたので。
それで、そうだ、ピストルというのが活かせるシチュエーションがあるじゃないかと閃いたという(爆)
せっかくカッコイイはずのベレッタも、たにもりにかかると台無しだな!w(コラ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.