« | »

2006.10.24

ポン・デ・ライオンと一緒に湯豆腐

今日のはらぺこさんw
(と言っても写真を撮ったのは昨日だったりしますが。)
ポン・デ・ライオンと一緒に湯豆腐 by.へたれセイバー
10/21の日記に、mixiで「お食事ならちゃぶ台か何かあったらいいかな」というコメントを書いていただいたので、にわかにちゃぶ台を用意してみました。
いやちょっとちゃぶ台とは言えないかもしれないけれど、雰囲気雰囲気w
たぶんサイズ的には1/6なんですが、そもそもへたれセイバーさんが1/6じゃないと思うんで高さが合わないっぽい。
座高調整の為に、座布団敷いて座らせておきました。
座布団は自作ですが、何でも作っておくものだなw

メニューは10/21の「牛丼」と同じく、「ぷちサンプルシリーズ第16弾『和食日和』」から、ダブりまくりの「湯豆腐」ですよ。(⊃Д`)゚。
カセットコンロのカセットボンベが外せるとか、湯豆腐を外せば鍋の中に昆布が敷かれてるとか、ディテール凝りまくりの一品です。
でもやっぱり「お好み焼き」とか「コロッケ定食」とかーっ(←まだ言うかw)

でもって、一人で湯豆腐は寂しかろうということで、ポン・デ・ライオンをくっつけてみたり。
これはミスドの「ポン・デ・ライオンのおもちゃセット クルクルティカップ」ってのに付属してたものです。
ゼンマイ仕掛けのティカップがポン・デ・ライオンを載せて走るっていうおもちゃなんですがw
ポン・デ・ライオンが可愛かったので、つい買ってしまいましたのよ(爆)
あぁほんと可愛いものに弱いな!私!

まだまだ食べ物系食玩はいろいろあるので、へたれセイバーさんと一緒に撮ってみたいと思います。(^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.