« | »

2006.10.25

野菜もしっかり採りましょう

へたれセイバーさんネタで今日もペタリ。
肉を斬らせて by.へたれセイバー
     ↓ ↓ ↓
焼き肉にする by.へたれセイバー
基本的にエクスカリバーの使い方間違ってますね?(^^;

本日の食玩は「ぷちサンプルシリーズ第19弾 『産地直送もぎたてパック』」より、「5. 三重県産 松阪肉」であります。
この食玩のときね、バラ買いばかりしてたんですが、「2. 青森県産 りんご」はダブるわ、単品で引くのは「7. 北海道産 いか」に「5. 三重県産 松阪肉」って可愛げないじゃないですか!ってツッコミ入れまくりな当たり方だったんですよ。
今回、エクスカリバーを持ったところを撮ろうと思ったときに、何を切らせよう、あ!肉!wって思い出したわけで。
えぇ、これまた中袋開けずにしまわれてたのを初開封w

ついでに言えば、この下の方に写っている台に見えるものは、メガハウスの「給食のときめき」の「7. 配膳台」。
これが何とシークレットなんです。
シークレットなんて当たったことのない私がたぶん初めて引いたシークレット!
なのに配膳台… これ何に合わせて使えば… _| ̄|○ …って気分でした。
今回何か調理台の代わりになるもの、と思ってて、あ、大きさがちょうどだーって。
当然これも、中袋を開けずにしm(ry
へたれセイバーさんありがとう、貴女のおかげで日の目を見なかった食玩がどんどん使えるよ。(⊃Д`)゚。

ということで、みなさーん、明日の夕食に焼き肉はどうですかー(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.