« | »

2008.02.14

WordPressに移行しましたー。

MovableTypeからWordPressに移行しました。(^^)b
設定などはぼちぼちと。

追記: RSSが変わっていますので、お手数ですが登録して頂いている方はこちらでよろしくです。
RSS 2.0

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

これはコメントの表示例です。
削除や編集を行うには、管理画面に入室してこの投稿のコメントを表示させてから操作してください。

デフォルトで付いてたコメントー。

RSSの読み込みに失敗してるんで来てみたら、なんか変わってました?♪
自分には、何がなんだか・・・な違いのようですが(^_^;)

一通り設定が終わったらRSSの件お知らせしようかと思ってたのですが、考えてみたら元のRSSをリネームしたから読み込みでエラー出るね。(^^;
すみません。

MovableTypeの時と出来るだけ変わらないようにしたので、閲覧される方にとっては特にここが全然違うというのは無いと思います。(^^)b
(逆に近づけようとしたあまり、設定でハマりまくったのはナイショだ…_| ̄|○)
これからもどうぞよしなに?♪