« | »

2008.07.07

七夕とパンダ

七月七日、めずらしく晴れの七夕になりました。
この時季は梅雨にかかるからどうしてもぐずついた天気になりがちなんですが、今年は無事彦星と織姫が逢えますね。(^^)

で、本日の画像はこれ。
クリックで拡大(482×522px)

パンダスタンプ

サントリー烏龍茶を買ったら付いてきたパンダスタンプ。
七夕→笹→パンダ、ってほら、一応繋がりがあるんじゃないかと(爆)

このスタンプは全部で6種類あって、パンダの持っている物と印面との組合わせが「ゴマ団子(OK!)」「ちまき(よくできました!)」「桃まんじゅう(DATE)」「マンゴープリン(おかえり)」「小龍包(ごめんね)」「まんじゅう(ありがとう)」となっているそうです。
たにもりはとりあえず3つ買ってみました。
日々の生活でハンコを押すことはないけれど、可愛かったからねー♪
キリンの生茶パンダとはまたちょっと違う感じで。
癒されるー。(≧▽≦)ノシ
ちなみに背景の渦巻き模様は、サントリー伊右衛門についてた「夏織り てふき[細渦]」。
涼しそうでいいかな?

今夜も熱帯夜になりそうで((((;゜д゜)))ガクガクブルブルですが、皆様クーラー付けっぱなし出寝て風引きませんようにー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.