« | »

2008.07.12

ボークスニュース 2008・盛夏(Vol.29)

「ボークスニュース 2008・盛夏(Vol.29)」到着ー。
なんか今回は我が家に最速で届いてます。(≧▽≦)ノシ
ボークスは本社が京都なので、そこから一斉に発送されていれば、うちに届くのは関東などの方よりも早くなるとは思うんですが、たまに他府県の方々に届いているのにうちがまだっとかってあるんで、どうも謎です。

それはさておき、今回のニュースの中身。
すでに某所では画像もアップロードされているようなので、細かい説明はパスですが、雑感などをー。

SDC竜、かっちょいいお姉さんだなーと思ったら「SDCute男の子ボディ」と書いてありますた。_| ̄|○
女の子ボディだったらちょっと欲しかったかも。
ほらうちにはSDCute無いですし、綺麗い系のキャストドールも無いんで。
しかし今回は見送りですなー。(^^;
またカッコイイ系お姉さんが来ることを期待しておきましょう。

「DD惣流・アスカ・ラングレー」は元キャラに似てる似てないはおいといて(←オイ)、普通に可愛らしいDDだと思いました。
アイは22mmなので他のアイに換えられそうだし、ウィッグを換えても楽しそう。
癖の無い顔立ちだと思うので、自由度が高そうです。(^^)
キャラドールの意味neeeeeと言われそうですが(爆)

あとはドレス、MSD/SDC/MDD対応の「初夏のおでかけドレスセット」は可愛いので、アフターで買えたら買おうかな。(^^)b

とまぁ、ざっと見た感じそんなところでありました。
夏の大阪はめっちゃ暑いですが、皆さんしっかり暑さ対策をしてドルパを楽しんでくださいませな♪

[追記 8:41]
ボークスのサイトでもホームタウンドルパ大阪5のボークスブース限定商品リストが公開されたモヨン。
でも画像があるのはまだDD関係だけだった。(^^;
→ http://www.volks.co.jp/jp/event/htdosaka5/index.html

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.