« | »

2006.10.02

ゆず色の日

先日みかんの話を書きましたので、今日は柑橘系繋がりで「ゆず」を♪
夏はゆずシャーベットとか、ゆずソーダとか、ゆず豆腐とか、冬はお鍋でゆずぽんとか、ふろふき大根にゆず味噌とか、ゆずの香りの入浴剤とか、とにかく「ゆず」(゚д゚)ウマーでございます。(入浴剤は食べれんけどなー)
他の柑橘類に比べるとちょっと苦みがあるから、昔はあまり好きじゃなかったのですが、いつの頃からかあの苦みも含めて好きになってました。
大人になったってコト?w

そんな「ゆず」スキーの私、よく行く雑貨屋さん(Passport)で可愛いぬいぐるみ発見!!
「はんなり豆腐 座布団付ぬいぐるみ(ゆず)」。
め、めっさ可愛えぇ。(;´Д`)
「ゆず」だけじゃなくて他にもいろいろあったんですが、「ゆず豆腐」のイエローが明るい気分にさせてくれたのでサクッと購入。
わーい♪
ちょうどイエローのキャミソール&ドロワーズを買ってたのと、それに合いそうな色のハートが付いた髪ゴムもあったので、写真をパチリ。

はんなり豆腐 座布団付ぬいぐるみ(ゆず)に乗って。 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: W-113/ツーテールカール(【16T】クリーム)(ボークス
 インナー: キャミソール&ドロワーズ/ミルキィロリータ イエロー(MZ-316)【楽天市場】ミニチュアインナー:ぷるぷるネット下着とランジェリー
 髪ゴム: アクセサリ屋さんで買った。
 ぬいぐるみ: はんなり豆腐 座布団付ぬいぐるみ(ゆず)(Passport

このウィッグ(ツーテールカール)は可愛いけど、カールの保持が大変かもですわ。 (^^;
崩れたら崩れたで三つ編みにでもしてしまえーな気分で買ったので、もしかしたら次にお目見えするときには変わってるかもしれません(爆)
キャミソール&ドロワーズは、さすがプルミエさんだけあって本格的って感じ。
もしピンクとブルーが販売されたら、色違いで揃えてAZONEッコに着せるのもいいなぁと思ってみたり。
ホントは最初にマヤに着せるつもりでこのイエローを買ったんですけどね。
最初に着せるつもりのドールはいつも2番目になる、たにもりの法則ってことで。(コラ
今度また「ゆず豆腐」と戯れるマヤを撮ってみたいと思います。 おしまい (^^)/

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.