« | »

2008.02.29

新入りさん

突然ですがドールがまた1体増えているのでご紹介。(^^)b
せ、「世界樹の迷宮?」にかまけて箱から出してなかったとか言わないんだからねッ
   さっさと撮影せんかーッ(;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・ゲフゥッ

じゃ、使い回しのwカウントダウンいってみよー。
5・4・3・2・1
↓クリックで大きな画像(592×702px
Kid Delf Girl ARU
ちょw、おまえ誰www
ツッコミごもっとも。
たぶんこのドールが何かというのがパッと判る人は居ないような気がする。(^^;
正解はこの後すぐ♪
   さっさと言わんかーッ(;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・ゲフゥッ
5・4・3・2・1
このドールはLUTSさんの「Kid Delf Girl ARU」であります。

“Kid Delf Girl ARU″

*構成:Kid Delf Girl ARU本体(New Body Real Skin)、Acrylic eyes16mm(色はランダム)、
ボックス、綿布団、組み立て完成
(ウィっグや衣装、アクセサリーなどは含まれておりません)

てな感じです。
限定商品では無いので、いつでも買えますよー。(^^)b

自分でメイクは出来ないので、Make-upのオプションつけて購入。
メイクが繊細で麗しいー。
眉毛とか下睫毛とかどんな筆を使って描いてるんですかってくらい細やかです。
チークもばっちり♪
リップもぴかっ♪
メイクは濃いめの方が写真写りが良いので嬉しいです。(^^)b
DDユミとかDDユミとか、DDユミとか(爆)

アイは綺麗いな紫色が付けられてきました。
うちのドールは緑目率がめっちゃ高いわけでw、青や紫という色相は自分では選ばないから新鮮だな。(≧▽≦)ノシ
新鮮と言えば、うちにあるドールで睫毛が付いている初ドールでありますよ。
(ミニメイは睫毛付いてないんで。)
睫毛がくるりんで、随分目元が変わりますね。

サイズは

**サイズ

  身長:42.5cm
  頭周り:19cm(7.5インチ)

今までMDD用にとKID DELFサイズの衣装を買っているので衣装には困りませんが(靴も大丈夫)、頭囲がMDDよりワンサイズ小さいからなー。
(画像でそれほど頭が小さく見えないのはうさうさ帽子が大きいからですw)
DD用のウィッグは全然使えません。(^^;
てことで3つ程ウィッグを買ってみましたが、画像のウィッグが似合って気に入ったのでたぶんもうウィッグは増やさないと思いますw

PFのミニメイもそうなんだけど、何故か一つウィッグが決まるとこれをデフォルトにしておこうっていう気持ちになるのです。
これがDDやMDDだとネタウィッグとか買っちゃうんだけどねー(爆)
たぶん自分にとってDDやMDD(アニメ寄り?)はイメージを変えるためにウィッグや衣装を替えたりするのが面白くて、逆にキャストドール(リアル寄り?)は本体のイメージは固めておいて着せ替えなどを楽しむのが好きなのかも。
ま、イメージを固めてといっても何か自分付けの設定が有るわけでなく、名前もデフォルトの名前のままなので、それのどこが固まっているんだと言われそうではありますがw

そうそうMDDより太ももとかウエストとか細いっすよ。
ほら「カボチャショートパンツ」と太ももの間にちゃんと隙間あるよね?
MDDではここがきっちりだったんで。
参照→ 2007/09/14 モコモコうさぴょんセット・ピンク: たにもりのもり
ウエストも余裕ありました。
MSDは持ってないから比較できないけれど、数値だけで言えばKID DELFの体型はMDDよりもMSDに近いんじゃないかと思います。

例によって購入に至るまでの経緯とかはまた今度ー。
(い、いつになるんだろ。だろ。)

では最後に一言。
ARU、可愛いよ、ARU。(≧▽≦)ノシ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.